6月からのスクール再開について

6月1日(月)よりスク-ルを再開致します

ようやく緊急事態宣言も解除され、社会が動き始めましたが新型コロナウイルスとはまだまだ付き合っていかななければなりません。

そこでスポ-ツクラブでは、下記の注意事項を定め会員の皆様並びに御家族の健康に注意を払いながら、全クラブ(相模原・白百合)スクールを再開したいと思います。幸いに「わくわく」528.7㎡、「よっしゃ」896㎡と広く、換気もよいので、消毒や会員同士の距離などに注意をしながら指導を進めたいと思っております。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

再開についての注意事項(厳守でお願いいたします)

  1. 家を出る時に検温をお願いいたします。

忘れた場合はクラブ入り口にて検温いたします。

  1. マスク着用での練習となります。
  2. 体育館入り口にて手指の消毒をお願いいたします。
  3. ご父母の皆様の見学は禁止といたします。(幼児コースで保護者から離れられない場合などはご相談ください)
  4. 3月、4月分のお休みされた分は振り替えチケットを6月中にお渡し致します。担当指導員からお受け取りください。
  5. 会員の皆様は、入館されましたらフィジカルデイスタンスを意識され私語も極力控えるようお願いいたします。
  6. 荷物は観覧席に置き、着替えの必要な場合のみ更衣室を利用可と致しますが、2名ずつ譲り合ってお使いください。

以上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
;